
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

冬インテ

2010/10/17(Sun) 17:35
offline


冬インテの申し込みしてきました!!

早期締め切りに間に合ったのでたぶんスぺ―スは貰えるでしょう・・・!!


マンガを描く気まんまんだったのですが、グッズを作ることにしました!!^^*
キーホルダーを作るのですが、クッションな感じのです^^

日本とイギリスとアメリカとフランスを作ろうとおもいます!!
大体30~40コぐらいつくってイラスト本をかってくださった方に一個ノベルティとしてつけようかな・・・!と^^

個別にも売ろうとは思うんですけど、個数が確保できたらということで・・・!




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

お疲れさまでした!

2010/09/21(Tue) 00:07
日常


大阪世界会議5お疲れさまでした・・・!!

スペースに足を運んでくださった方!ありがとうございました^^/
お隣の方ともお話しできてとっても楽しかったです///

なんかまったりできてよかったです^^
3時頃には引きあげてしまいましたが、帰りに買ってなかった漫画買ったりとほくほくしながら帰りました←


次のイベントは1月のインテ・・・!
に参加します!!

んで出来たら英日の漫画かなにかコピーでだしたいです!
漫画頑張りたい!
R指定のを初挑戦した・・・い・・・・・・けど。難しいかなあ・・・・・・・

ちょこんと頑張りたいです。
ひそかにちょこんとwwww

ほのぼのしか描けない私ががんばっちゃうんだから・・・!
まだ申し込んでないから申し込まないとなー
では!







trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

次のイベント参加

2010/09/20(Mon) 20:25
offline

こんばんわー^^

次の個人サークルの参加【obscure】は、大阪世界会議5(9月19日)を予定しています。


イベントでは豪華なゲストをお迎えしまして、イラスト本を出します!
今回は初めて会社に頼んでみます・・・!
次は絶対落とさない・・・・!!
だってゲストさん居ますから!
これは落とすわけにはいかないのです><

*只今ゲスト参加してくださる方*

日高様


ren様


囃火柚太郎様


ふうあ様

pixiv
とわ様


おかべ様



志帆様


はこの様


十形なこ様


紅月桜花様


花様



これで全員だと思います^^
まだ増えるかもですがっー
参加して下さる方・・・・!!本当にありがとうございます!!!!










trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

大阪世界会議5

2010/09/19(Sun) 01:14
offline



大阪世界会議について。

スペースNo【H8】
英日SPです。

本人直参です。
まったりしたイベントだと思うので、スケブの受付をしたいです。
遅筆なのでたくさんは無理ですが。
たくさんくることもないと思いますけどwwww


当日は
イラスト本とポスカをもっていきます。
ポスカは合同サークルのものです。


【illust*book】 値段:650円か600円 

ポスカ 値段:100円


*始めの方での万札などはご遠慮ください。

あこさん(花さん)の本についてなのですが、委託はなくなりました!
直前の更新になってしまい、申し訳ありません。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

illust*book

2010/09/03(Fri) 01:00
offline

先日脱稿しました・・・!!!


参加して下さった方!至らぬ主催でご迷惑をおかけしました。
そして、参加して下さり、ありがとうございました!!
花たんは本当にありがとう・・・!
花たんが居なかったら脱稿できてなかったです。本当にありがとうございました^///^
さぎょいぷしてくれた友達もありがとう!


私のイラスト本はまだ値段とか決めてないですが、ちょい高めかもです。
ごめんなさい。なんか思ってた値段と違って・・・オプションが必要な仕様にしてしまったらしくwww
あれ?みたいな感じです。

また振り込みに行かなきゃですwww


サンプルではないですが、表紙をあげときます。
まだサークルNoとかもわからないので、直前になったらまた情報をのせにきます。
委託もあるので^^

では^^


3にん




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ainoview, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

